プロミス 沖縄

プロミス 沖縄【即日融資したい方!】※土日祝日も対応

沖縄県へ旅行へ行ったんですが現金が不足してどうしようかと迷っていました。友人へ心配かけたくなかったしお金を借してというのは抵抗があったので困りました。ですがプロミスの自動契約機が繁華街にあったのでチョット出かけた際に一人で入って手続きを行いました。確認の電話がプロミスのスタッフからありましたが携帯へ連絡が入ったのですぐに対応できるし審査時間もすぐにわかるので便利ですね。素早い対応にビックリしました。沖縄以外にも利用できる範囲が広いのでプロミスのサポート内容は充実していますね。沖縄は海もキレイだし美ら海水族館へ行ったり色々と活動して充実した一日を過ごすことができ快適に過ごせました。かなり楽しい時間になったのでキャッシングが利用できて本当に助かりましたね。お金を友人から借りずに済んだので気兼ねせずに旅行中は過ごすことができました。即日でも対応してくれるので今後も活用しようと思い検討していますよ。